データ入力で稼ぐお仕事


ポイントを稼ぐお仕事

自宅でコツコツ稼ぐお仕事

ネットショップで稼ぐお仕事

ブログで稼ぐお仕事


サイト管理者
プライバシーポリシ

アクセスアップ
私がアクセスアップの為にお世話になっているサイト様をご紹介します。

相互リンク登録∞
検索エンジンinfoEGG-インフォエッグ-
SEO 順位

SEO対策:リンク

SEO対策リンク集
サイドビジネス/在宅ワークRING
<前サイト RING参加登録 次サイト>
<<5つ前へ ランダム 5つ次へ>>
ブログで稼ぐお仕事
無料且つ比較的誰でも手軽に始められるブログを活用して稼ぐことが出来るお仕事です。
このページでは、ブログで稼ぐ為の様々な方法を紹介します。
ブログを選ぶ
 まず最初に自分が更新する為のブログを選びます。
 一概にどれが良いとは言えませんが、少なくとも
商用利用OKのブログでなければいけません。

オススメブログ一覧
 まず最初は比較的有名なところを選ぶのをオススメします。
 理由としては、他のHPやブログでもオススメブログとして紹介されているのは似たり寄ったりな事が多いですが、理由としては実際にそういったブログで人気が上がっているからです。
 また、有名どころだと色々なサービスを受ける上で有利になる点が多いので、よほどの拘りが無ければ下記の一覧から始められるのをオススメします。






livedoor Blog

特徴
無料の段階でデータ容量が2.1GBとかなり多く、無料でありながら強制的に表示される広告が無く、画面全体(サイドを含めて)を自由にカスタマイズできるため自身の好きにブログを展開しやすいです。
また、慣れてきたら有料プランに移行することでより自由なデザインに出来るのもあり、本屋では公式ガイドも販売されているので初心者にも優しいです。⇒今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)

有名なブログ(参考に…何故か2chブログが多い傾向にあります。)
痛いニュース(ノ∀`)
オレ的ゲーム速報@刃
ヨン様大好きOL日記☆
簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記
ねこねこブログ - livedoor Blog(ブログ)


Seesaaブログ

特徴
完全無料でデータ容量が2.0GBもあり、テキストは無制限で投稿できるブログです。
livedorr blogと同じように自由なカスタマイズが出来るだけで無く、記事作成などの画面がシンプル且つ操作しやすいです。
また、アフィリエイトの比較ページやQ&Aがサイト内に充実しているので、アフィリエイトに関して特化しているブログと言えます。

有名なブログ
(参考に…専門サービスのブロピタや、記事の投稿のしやすさもあってか動画ブログが多い傾向にあります。)

エンタメ スクープ
羊飼いのFX(外国為替)ブログ
カウントダウンPS3 [PS3ソフト一覧や、最新ニュースの配信]
ゲームセンターCX-有野の挑戦-動画まとめ
マジメな男のマジメ服


ブログ FC2ブログ

特徴
無料でデータ容量が2.0GBもあり、HTMLやCSSを使用してとにかく自由度の高いブログです。
ブログの特徴のひとつであるコミュニティ機能が標準で多数実装されており、FC2ブログ専用のコミュニティサイトや拍手機能などでアクセスを増やすことも出来ます。


有名なブログ
ダイエット体験記 〜10kg減量成功のダイエット方法と効果〜
YOUTUBEドラマまとめ 無料ドラマ・無料映画・無料アニメ
楽天オークション出品中
イミフwwwうはwwwwおkwwww

不幸が溢れ出ています



ブログによるお金稼ぎの方法(基本)
 基本は人に見てもらえる内容なのが最も重要なことです。
 上記に上げられているような有名なブログというのは、大抵1つのテーマに絞られています。
 そして、人に見てもらえるブログというのはそのテーマに興味を持っている方です。
 なので、まず自分がどのような内容のブログを作りたいかを決める必要があります。
 
 仮にSEO対策だったり有料による広告宣伝をしても、
【100人集まったら100の可能性】しか無いのです。
 しかし、ブログの長所のひとつにホームページに比べて手軽に更新できることが上げられます。

 日々人が見に来てくれる記事を更新していくことで、100人見に来てくれたうち10人でも定期的な購読者になってくれれば、【100+10×毎日】となりそれだけお金を稼ぎやすくなります。
 後に紹介するアフィリエイトなんかは、広告をクリックさせるのがお金稼ぎの基本です。
 そして、広告は人が目を引くからこそクリックされるのであり、毎日人が見に来てくれるブログになれば毎日色んな広告を出すことでさらにお金を稼ぎやすくなります。

 また、上記の有名なブログとしてリンクをしている通り、ブログの人気が出れば誰かが紹介することにより勝手にアクセスが増えていく可能性がとても高くなります。

 しかし、始めから有名なブログになれる訳ではありません。
 手軽だからこそ、有名になるまでの道のりは長く果てしなく地味でもあります。

 もし無料で行うのであれば、時間をかければかけるほど質が良くなります。
 さらに、ブログは日々人が見に来る物なので、アクセスを落とさない為にも出来る限り日々更新した方が有名なブログに近づけると思います。

 でも、ブログが絶対に有名にならなければいけないという訳でも無く、自身がやり易いような形で稼げる方法はとても沢山あります。
 
 なので、是非諦めず頑張って稼いでいきましょう!


ブログによってお金を稼ぐ方法一覧
簡単なのが自分が好きとしているジャンルのアフィリエイトを貼り付けることです。
例えば、自分が犬が好きな場合には犬に関する記事や日記を書きつつ、チョコっと自分の好きな犬の本やおもちゃを貼り付けるのも有りです。
そして、続けていくうちに段々自身にとってやりやすい形ができてくると思います。

昔からやっている人とジャンルがかぶったとしても、人はみんな個性がありますので最初は上手な人をマネしても途中からは自分オリジナルのブログになるでしょう。

また、多くの人に見てもらう為には自分が満足するのでは無く、読者が楽しいと思う内容でなくてはいけません。

といっても、自分が好きなジャンルを書いていけば自分と同じ様な人が読者になっていくと思いますので、人が読んでいて不愉快になる事(自分が人の記事を読んで不快に思う内容)を書かなければ全然OKです。


 
トップページへ戻ります。

(c) 2009 在宅ワーク☆ご案内板
inserted by FC2 system